よくある質問

【Q&A】よく頂く質問にお答えします

 

Q、大人の保健室ってなんですか?

 

当サイト“大人の保健室”は女性の性の悩みを少しでも軽くするを心がけ運営しております、

セックスに関するあれこれを発信!!セックスについての悩みをシェアし、解消!!

そして今までの経験や聞いた実践的な話による

セックステクニックのスキルアップ講座のためのサイトとなっております。

またこのサイトを通し、あなたのお悩みにお答えいたします。

 

Q、大人の保健室の目的は?

 

女性のセックスに関するマイナスなイメージを少しでも軽くしたい

純粋に自分のセックスを楽しんでもらいたい

人生にセックスを添えて生き生きしてもらいたい!

誰にでも簡単に出来る、彼があなた無しでは生きていけなくなるほどのテクニックを実際にやってみてもらいたい!!簡単なのにその絶大すぎるその効果を体感してほしい!!

そして、このサイトを通して悩みなや実践談などを共有し(共有したくない場合はもちろんそれに従います!)

“この悩み、私だけじゃないんだ・・・”と、ひとり思い悩む女性の心が、少しでもそうなっていただけたら

それだけでも大人の保健室運営、早乙女は幸いでございます。

 

Q、大人の保健室に悩みを相談するには?

 

こちらのブログ記事にコメント頂きますか

こちらのアドレスまでご連絡ください。

早乙女英里、直通メールアドレス⇒

また、お返事を出します際にパソコンからのメールの受信許可をお願い致します。(せっかく頂いたお悩みの返事が出せず残念な事が多々ありましたので、再度ご確認をお願い致します。)

 

Q、早乙女英里に予約制のセクシャルアドバイスを会って受けるには?

 

現在、大変ありがたいことに4カ月先の予約枠まで埋まってしまっております。

空きなどがあり次第随時お知らせするように致します!

 

Q、すぐに効果がありますか?

 

あります。

しかし、すべてを習得、身に着けていくには覚えることが山のように感じてしまう恐れがあるため(実際にやることは少なく、英語のスペル也元素記号のような記憶系の覚えなくてはならないようなことは一切ありません。)

 

Q、具体的にはなにをすればいいですか?

 

具体的な内容に関しましては、

こちらのサイトに次々に更新していきます!

またこちらには書ききれなかった内容満載の有料コンテンツも近日公開予定となっております。

 

Q、すでに知り合って、もう性的セッションがある男性にも効果がありますか?

 

あります。

さらにあなたがその先の進展を望むなら、それについての策もございます。

しかし、彼の中であなたの立ち位置がすでに『最高のセフレ!』だった場合、また違った策がありますので焦らないように気を付けてくださいませ!

 

Q、私はゲイで外見は男性なんですが、私が男性に使っても効果がありますか?

 

そこは大変センシティブな問題点で、私も改善の余地を強く感じているポイントとなっております。

こちらのアンサーにつきましては、あなたの好きになった男性にもよる回答となってしまい、大変申し訳なく心苦しいのですが・・・・

あなたが意中の彼をベットまで連れてこれたなら、もしそこまで至れる距離になれたなら、それは絶大な効果が発揮されると思います。

 

一緒にその男性を落としていく散弾を立てましょう!

 

Q、恋愛経験が全くありませんが本当に誰にでもできますか?

 

出来ます。

誰にでもできる内容で、その手段は何パターン化に分かれています。

あなたが経験がない事を、マイナスのとらえているのなら、それは強みなんだということだけ、こちらの回答では返させて頂きます。

 

Q、復縁するためのテクニックとしても使えますか?

 

使えます。

しかし、本当にその決断があなたの今後の為になるのかどうかは、疑問な部分もあります。

さらに、復縁の可能性は大いに考えられますが、結果彼にはすでに新しいパートナーがいる場合あなたは必然的にセカンド女性になってしまうことも考えられます。

 

Q、大人の保健室ではどのように学べばいいの?

 

こちらのサイトに投稿されている記事(動画、音声、テキストなど)や

さらに動画、音声、テキストなど、こちらのサイトには書ききれない(または書けない)内容盛り沢山な有料コンテンツも近日公開予定です!そちらのコンテンツは何度でも繰り返し好きな場所で、好きな時に、スマホやPCから学ぶことができます。

 

Q、45歳を過ぎてますが、ここでのテクニックは使えますか?

 

使えます。

誰でも明日から実践できる内容となっておりますので、あなたが何歳であろうと関係ありません。

 

Q、セックスしたことない処女でも出来ることですか?

 

できます。

しかし、あなたが薬を要するほどの極度のあがり症だったり、気絶してしまうほど恥ずかしがり屋さんだと、テクニック実践どころの騒ぎではない初夜?!となってしまう可能性もあるため、そんな場合は密に違った散弾を立ててまいりましょう。

 

Q、外見に自信がありませんが大丈夫ですか?

 

大丈夫です。

この項目は声を大にして言えます。わたしも自信のない一人だから。

けれど容姿はある程度気遣うことは忘れてはいけないことを前提に、大丈夫です!

 

Q、理論だけでなく具体的な事は勉強できますか?

 

できます。

 

むしろ、理論的な事より、実践的なテクニック要素満載でお送りさせていただきます。

 

Q、仲のいい女友達から、恋人へ昇格することができますか?

 

できますが・・・・。

友人度にもよりかもしれません。

恋心の一切ない幼馴染ほどの距離だと、うまくいくか家族にしか思えないかの、はっきりと2極化している部分もかなりあるからです。

ここは状況や今までの経緯もふまえ、出来るかはあなたに大きく関わっている部分もあります。

 

Q、彼を自分のフェラでイカせることは出来ますか?

 

出来ます。

あなたの奉仕でなければ無理になってしまうほどの効果もあります。(する方のやる気?!次第)

 

Q、セックスレス歴7年の夫婦ですが・・・もう無理ですか??

 

全然!!無理ではありません。

しかしパートナーにとってもデリケートな問題の部分なので慎重な心遣いを要する可能性と、あなた自身の折れない心が必要となってくることもあります。

 

 

大人の保健室ではサイトに関する質問やご自身で抱える悩みなど24時間受け付けております。

また、相談していただいた内容をこちロのサイトでシェアさせていただけた方に特典のプレゼントもご用意させていただきました!

 

  1. 未分類

    保護中: ランジェリー交換でマンネリSEXに終止符♡おすすめのプレゼント下着は?…
  2. 未分類

    隙間を埋めてくれる○○とは…
  3. 未分類

    保護中: 大人の保健室へようこそ。
  4. 未分類

    保護中: 【カーSEX】車でフェラチオ♡彼の好きな女性のしぐさや間違いないテクニ…
  5. 未分類

    保護中: 顔射のススメ!彼が絶対興奮するマストアイテムやされても嫌じゃない工夫は…
PAGE TOP